柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

日帰り香港ディズニーランド

今までやったことのなかった日帰りでの香港ディズニーランドに挑戦。ぼくは今年2回目、娘と妻は3回目。数日前に電車の切符を買ったのだけれども、朝一番の電車が取れなかったのでその次のT807、朝9時の電車で出発。出発直前に広州は大雨になり、さらに天気予報でも香港の天気は荒れ模様ということだったので心配していたのだけれども、ディズニーランドについてみれば幸い雨は小雨が降ったりやんだり。12時から18時半まで色々楽しんで、20時発の九広鉄路で帰ってきました。今日はドライバーさんもお休みだったので広州東駅でタクシーを捕まえるのに時間がかかり23時着。ちょっと大変だけれども、日帰りもやればできるな。

f:id:yocchi_gogo:20130405132822j:plain
f:id:yocchi_gogo:20130405142814j:plain
f:id:yocchi_gogo:20130405172854j:plain
f:id:yocchi_gogo:20130405185136j:plain

本日のメニュー。パレード->ゴールデンミッキー->ティーカップx3->ダンボ->カルーセル。最後にトイストーリーランドを歩いておしまい。楽しかったです。