柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

 悪夢の予兆

土曜日に引き続き、テニス。来週の試合に向けてはりきってビデオまで回す。ビデオに撮ると、自分のフォームがいかに変かわかってイイね。コッパズカシイケド。いつもKに足が動いていないと言われる訳がよくわかった。うまい人は足がしっかり動いて懐に余裕をもって同じフォームでボールを打ってるんだけど、下手な僕は足が動いていないので毎回腰を曲げたり反らしたりで必死にラケットをボールにあわせにいってる。こりゃ腰も張る訳だ。
夜7時までテニスの後、会社の人と焼き肉へ。その後9時から会社に戻ってあさってから担当しているトレーニングのパワポ作りに励む。Kとふたりで1時までがんばり、かなり満足の出来。しかし、ストレッチとかしてなかったので腰の張りが増す。そして帰りの車の中で腰にピキッと違和感が。ここで普通の腰痛だろうと風呂に入ったのが間違い。冷やすべきだった。