柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

STAW WARS Episode 1

スターウォーズのEpisode 4,5,6,1,2,3とDVDを一気買い。早速家で夜見てみた。Episode 4から見るか、Episode 1から見るか迷ったけれどここは1から見る事に。1999年の公開。日比谷まで並んで見に行った気がするなあ。ゴールデンラズベリー賞にノミネートされようがされまいがやっぱり好きな物は好きなのだ。ダース・モールやっぱりカッコいい。確かイギリスの武道家が演じてるんだよね。だからかあのツインテールのライトセーバーを振り回す姿がやたらと様になってる。ケータイ電話のストラップもダースモールだったなあ。ふふ。いまのiPhoneはストラップ付ける場所がないけれどもね。

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]

スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス [DVD]


5.1chサラウンドの威力も存分に味わえて楽しい。