柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

あばたもえくぼ

木曜日。会議を終えて立ち話をしていたところ、目の前で話をしていた同僚の営業Sさんの手からノートパソコンが滑り落ちた。そしてそれはそのまま僕の右足つま先、親指のところを直撃。

相手のパソコンが壊れずにすんだのは吉報だけれども、ぼくのほうは安全靴を履いている訳でもなく、当然痛い。お気に入りのカーフのオールデンには、ばっちりと三日月型の白い傷が入っちゃった。この程度の傷を気にするのは履いている自分ぐらいかもしれないけれど。ここから革が裂けたりしないといい。これもいつかは良い思い出と呼べるようになるのかな。

それにしても、なかなかいい色になって来た。

f:id:yocchi_gogo:20140622001804j:plainf:id:yocchi_gogo:20140622090902j:plain

見ようによっては白い鶴に見えなくもないな。そう思えば吉兆なり。
f:id:yocchi_gogo:20140622093529j:plain