柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

大泣き

今日は同じ事業部のひとたち数人がそれぞれの赤ちゃんをオフィスにつれてくるというので、我が家もそうしてみた。しばらく前に一度オフィスに来た時は大泣きだったのだけれども、今回はどうだろう。少しは慣れたかな?
前回よりは少し長いこと我慢できていたけれど、今回も途中から火がついたように大泣きだった。普段は人がたくさんいるところに出ても、人に触られても平気なのだけど。ふだん人の集まるところに行っても、『Quiet Observerね』なんて言われるくらい静かなうちの娘。でもなぜかオフィスではそういかない。緊張感とか漂ってるのかな。なにはともあれ、もう6時も回っていたしさっさと帰宅することにした。金曜日に早く帰るって良いな。