柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

タイムアップ

昨晩夜遅くまで自転車やスーツケースをパッキングしたおかげで、朝はのんびり迎えられた*1。出発時の混雑を避けるために朝一番でチェックアウトの処理のみすませ、バーガーキングでフレンチトーストを買って来て部屋へ戻ってラナイからワイキキの街を見下ろしながら朝食をとった。ビルの間にかかる虹に見とれた。
その後ベッドの上で横になって『ロング・グッドバイ』につかのま没頭。でも出発の時間は来る。あっというまに10時の集合時刻が近づいて来た。ホテルの部屋を奇麗に片付けていざ出発。もう一日あったらおととい走ったセンチュリーライドのコースをレンタカーでなぞりながらゆっくり回るというのもありだったな。
あっという間だったような、長かったような、なかなか充実した一週間でした。                

*1:センチュリーライド翌日帰国のプランを選ばなくて正解だった。もし昨日帰ってたらレイドバック感も味わえず、疲れた体で夜中にパッキングだったんだもん。