柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

出発

今日からシンガポール出張。今回は月曜から水曜までアジア地域担当のトレジャラーやバンキング部門が勢ぞろいで来期のプランを話したり交流を深めたりというのが目的。楽しみだ。
今日は昼出て夕方には着くからちょっと気楽だ。明日の準備が終わってないからワイン飲みすぎないように自制が必要だけれども。
問題は帰り。シンガポールを真夜中に出発して、日本に早朝着。そのままオフィスに向かって仕事だからちょっと腰に不安があるなあ。
話は変わってシンガポールは今、国をあげてのグレート・シンガポール・セール(GSS)が始まったばかりだというから、やっぱり機内で仕事かたづけちゃいたいな。