柿の種中毒治療日記

Kobe→Manila→Guangzhou & Hong Kong→Seoul→Yokohama

5th anniversary

結婚5周年。
緑が目にまぶしいさわやかな日に結婚式を挙げたのがついこのあいだのことのようだ。と同時に、この5年間思い出しきれないほどいろんなことをがあったな。いろんな話をし、いろんな場所を訪れ、いろんな場所で暮らし、たまには喧嘩もしつつ、ふたり仲良く楽しく暮らしてきた。充実してたな。
1年目は淡路島のウェスティンのセミスイートをとってお祝い、2年目は三宮のル・フェドラでフレンチ、3年目は腰を痛めてて家でお祝いをし、4年目の去年はマニラのAubergineでフレンチ。今年は広州に来てまだ右も左もわからないので、彼女の手作りカレーでささやかにお祝い。
そんな5年目の結婚式は木婚式というのだって。1年目の紙婚式からスタートして、ようやく木にまで育ったのだね。さて、また次の一年が始まる。楽しみだな。